スポンサーサイト


スピーチ体験期間 三日目!

こんにちはー!!2年生、つっちーです!!

今日も楽しく活動してきましたよ~!(^^)!
いつもフレッシュのみんながたくさん来てくれていてとっても嬉しいです!
今日は何人だったのかしら。10何人かな!(アバウト!笑) ありがとうございました(^o^)

活動内容はブレストでした☆
何についてのスピーチを書こうか一緒に話しながら進めていくって感じです^^
みんなとブレストしていく中でそれぞれどんなもの好きかとか興味があるかとかを知ることができて私も楽しかったし勉強になりました!
とてもアットホームな雰囲気の中でやっているので気軽に来てくださいな(*^^)v

もちろん明日も活動やっているのでぜひぜひお会いしましょー!


活動は毎日D52でしています。
(4,5限後にライセン前のESSの看板のところで部員が待っています!)

時間は
5限:16時10分~17時半
6限:18時~19時
途中退室&途中参加OK!

もし何か不明な点があれば千葉ESSのML:chiba.ess.2012@gmail.comまでお気軽にどうぞ~!

ではでは雷も鳴っているのでこのへんで!明日は晴れますよう!
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スピーチ体験期間 三日目!】

こんにちはー!!2年生、つっちーです!!今日も楽しく活動してきましたよ~!(^^)!いつもフレッシュのみんながたくさん来てくれていてとっても嬉しいです!今日は何人だったのかしら...
カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
