スポンサーサイト


スピ期 4日目

こんにちは!りさです(`_´ )今日もたのしく活動しましたぜい☆

今日もいっぱい来てくれたかなー
5限は7人\(^O^)/
6限はfish君のみー\(^O^)/


うちは6限に来たから、フレッシュに会えなかったよ(。・_・。)


あ、fish君がいたw


でも、みんなでわいわいお話しできてめっちゃたのしかった♪




ESSのこの雰囲気すきだぜい(〃▽〃)


あしたもいっぱいフレッシュ来てくれるといいなー♪


スピ書くのたのしいぞー(゜∇゜)



活動は毎日D52でしています。
(4,5限後にライセン前のESSの看板のところで部員が待っています!)
時間は
5限:16時10分~17時半
6限:18時~19時
途中退室&途中参加OK!
もし何か不明な点があれば千葉ESSのML:chiba.ess.2012@gmail.comまでお気軽にどうぞ~!
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スピ期 4日目】

こんにちは!りさです(`_´ )今日もたのしく活動しましたぜい☆今日もいっぱい来てくれたかなー5限は7人\(^O^)/6限はfish君のみー\(^O^)/うちは6限に来たから、フレッシュに会え
カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
