スポンサーサイト


スピ期5日目

Good evening!
I'm Kazuki, from Speech section.
First of all, thank you so much for coming today.
I'm really glad to see and help freshmen!

はい、では全部英語で書くのは大変なので、あとは日本語で(笑)
今日はスピ期一週目の最終日でした。
5,6限ともにフレッシュの皆さんにアッパーが付き、topic sheetを作りました。
6限ではフレッシュ6人中2人が英語の原稿作りに入ることができ、
これからの活動とTommy'sが楽しみです♫

来週の活動から少し変わります。5,6限の場所と時間は同じですが
有志で夜練が始まります。詳細はまた連絡があると思いますが、
時間の許す限りでの参加をお待ちしてます。

ちなみに明日、明後日でMP(英語劇)の鑑賞がありまーす。
僕は日曜日に行くので行く人いたらよろしくー
って打ってたらメーリス回ってきました(笑)

Anyway, if you have any questions, don't hesitate to ask us.
We will try to answer your questions as hard as possible.

Have a nice weekend and see you next week!
スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スピ期5日目】

Good evening!I
カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
