スポンサーサイト


スピ期6日目)^o^(★


こんにちは!チーフの田畑です\(^o^)/
先週はたくさんのフレッシュが参加してくださり、今週もすごく楽しみです!
ブログもちゃんと更新できて、色々な方が見てくださっているようで嬉しいです!

さて、今週から毎年恒例の「夜練」が始まりました★
5,6限のあと19時半~21時で工学部等の談話室にて活動しています!

昨日は計10人ほどのフレッシュが参加してくれました♪

昨日の段階で英文がほぼ完成した人もいて、これからスピーチの読みや発音の練習にも取り組んでいけたらなと思います!

そしてそして、夜練は練習だけでなく、夕飯を食べつつ先輩と後輩が色々なおしゃべりをすることができて個人的にとても新鮮でした\(^o^)/去年の自分を思い出します・・・(笑)

去年の自分は「リーダーとは何か」というトピックについて自分の感情のままに書き綴ってました!
作成に苦労することもしばしばでしたが、先輩から意見をもらってすごくいい経験になったと思います(*^。^*)
構成とかはすごく未熟なのですが、内容は今でも自信をもって主張したいことなので興味がある人は個別に教えます←

それでは今週も楽しんでいきましょーう(^○^)★


場所:D52
(わからない人は4,5限あとにライセン前のESSの看板のところに部員がいます!)
時間5限:16時10分~17時半6限:17時55分~19時
(途中退室、途中参加OK!)
夜練:19時半~21時 工学部棟談話室にて 
スポンサーサイト

コメント

Secre

カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
