

スピ期8日目

こんばんは!りさです(*^^*)
今日も夜遅くまでおつかれさまでした~

今日もいっぱいフレッシュ来てくれてほんとにうれしい限りです( 〃▽〃)

みんなだんだん形ができてきて、仕上がりがめっちゃ楽しみです\(^O^)/

おもしろいトピックばっかりです♪


本番に向けてあと少し!一緒にがんばりましょう(>_<)ラストスパートだー!!

活動は毎日D52でしています。
(4,5限後にライセン前のESSの看板のところで部員が待っています!)
時間は
5限:16時10分~17時半
6限:18時~19時
途中退室&途中参加OK!
もし何か不明な点があれば千葉ESSのML:chiba.ess.2012@gmail.comまでお気軽にどうぞ~!

コメント

Secre

カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
