スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tommy's Cup 報告です♪

gazou.jpg
こんにちは♪
スピセクサブチーフの谷川です(*^^*)

20日のTommy’s Cup、無事に終了しましたー!ぱちぱち!
更新が遅くなりましたが、大会報告です!

朝9時からの読み練には5人のフレッシュが来てくれて、皆で最後のギリギリまでメモライの確認をしました!(^^)! 緊張してステージで原稿が頭から飛んでしまうという経験はしないに越したことはありません。(私は多々経験があります笑)
11時に会場についた後、12人のフレッシュは最後まで練習していましたよ!
私も去年のTommy's Cupを思い出しました笑

そして12時にいよいよDOOR OPEN!
私はMCだったのですが、緊張して時々声がひっくり返りましたw
かずくきくん、一緒にMCとTMやってくれてありがとう!(*^^*)

まあ私のくだらない話は置いといて笑、フレッシュの皆には素敵なスピーチを聞かせていただきました!!(^^)! 皆のスピーチからたくさん元気を貰えたし、スピーチってやっぱり良いですねー! (*^^*)

そしてお待ちかねの大会結果です!

1 Kareihou (夏玲鳳)
2 Chihiro Sanpei (三平千尋)
3 Kensuke Ikeda (池田 謙輔)

みんな、おめでとー!(*^^*)
受賞するしないに関わらず、フレッシュ皆がんばってくれました!
Tommy'sは、たった2週間でブレスト、初稿、リライト、メモライをするという過酷なスケジュールなので、フレッシュのみんなは大変だったと思いまずが、この経験を通してスピーチの楽しさを知って貰えるきっかけになっていたらいいなあと思います。
これからもスピセクをよろしくお願いします!!(^^)!

そしてスペシャルサンクスはやっぱりジャッジ様です(*^^*)
和希さん、美なぎさん、ありがとうございました。

そして大会を見に来てくださった英友会の皆様、ありがとうございました。
最後に、一緒にTommy'sを運営してくれたアッパーのみんな!愛してるよー!!笑

と、好き勝手書きましたがここらへんで終わりにします笑
長文を読んでくださり、ありがとうございました!!

以下インフォメです。
Tommy’s Cupの上位2人が6月10日に開催される六大学英語弁論大会に出場します。
会場はお茶の水女子大学です、よろしければぜひお越しください。
詳細は後日、FBにアップします。

それでは21日から2週間、ディベ期に入ります!
ディベートも楽しいので、皆様どしどしお越し下さい☆

それではまた活動でお会いしましょう!




スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tommy's Cup

冨澤です。新入生のスピーチ大会に行ってきました。 この大会は、新入生が各セクション(ディスカッション、スピーチ、ディベート、ドラマ)の活動を体験する新歓活動の1つであり...
カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。