スポンサーサイト


スピ期2日目ー☆

こんにちは!(ノω`*)
昨日の活動報告なのに、こんな時間(翌日の昼)に更新しています、ルーズ人間代表ゆっこです♪ こんなんでもスピセクのサブチーフやってまぁす(きゃぴっ☆

うざいですね、マジメにやります笑
昨日は課題後の睡魔に負けて爆睡してしまいましたすみませんでした;;;

さて、昨日の活動報告です(^ ^)
5限は9人、6限は9人(そのうち8人は5限とは違うメンバー)が来てくれましたー!ぱちぱち!(ノω`*)
フレッシュのみんなとたくさん話せて嬉しかったよー!♪

フレッシュのブレストをして思ったのが、みんなトピック決めに苦戦しているようです。
ぶっちゃけて言ってしまえば、トピックは何でもOKなんです!自分の趣味、将来の夢、普段疑問に思っていること…などなど(*^^*)
私は去年のTommy'sでは、バックパッカーについて熱く語りました!♪ 海外旅行が好きなので、いかにバックパックが魅力的か、しかし女の子なので(生物学上はね!中身はオヤジだけどね!笑)、親に「女の子なんだから一人旅なんか許さん!」と猛反対されるジレンマについて書いた記憶があります。
まあ何が言いたいかっていうと、自分の好きなこと、人に伝えたいことは何でも書いて大丈夫です!なので、難しいなーと思わず、気楽に書いてみましょう☆ 私たちアッパーが全力でバックアップしますよー!!(*^^*) 

活動は毎日D52でしています。
(4,5限後にライセン前のESSの看板のところで部員が待っています!)

時間は
5限:16時10分~17時半
6限:18時~19時
途中退室&途中参加OK!

もし何か不明な点があれば千葉ESSのML:chiba.ess.2012@gmail.comまでお気軽にどうぞ~!

あ、あとインフォメです。
今月5月19日に、第26回EAST JAPAN杯英語弁論大会が開かれます。EAST JAPANとは、東日本最高の大学生スピーカーを決める、非常にハイレベルな大会です。千葉大からは、私とチーフのさきちゃんが観戦に行くので、よかったらフレッシュの皆さんも一緒にどうですか?(*^^*)

以下、公式HPのURLです。
http://eastjapan2012.web.fc2.com/index.html

以上、スピセクサブチーフのゆっこでしたー!
今日も活動がんばろうね!!(^^)!

スポンサーサイト

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スピ期2日目ー☆】

こんにちは!(ノω`*) 昨日の活動報告なのに、こんな時間(翌日の昼)に更新しています、ルーズ人間代表ゆっこです♪ こんなんでもスピセクのサブチーフやってまぁす(きゃぴっ☆ うざいで...
カウンター
プロフィール

chiba speech

Author:chiba speech
千葉大学E.S.S.スピーチセクションHPです。

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
